芸能人にも大人気♪へそピアス特集

へそピアス画像

今では多くの人がおしゃれとして楽しんでいるピアス。最近は耳たぶ以外の部位へのピアッシングをおこなうボディピアスも人気ですね。そんなボディピアスの中でもおしゃれさんにオススメなのが「へそピアス」です。
へそピアスは耳のピアスの次に知名度がある部位なのではないでしょうか?Tシャツの裾からチラッと見えると素敵ですね!
そんなへそピアスは芸能人にも大人気のようです。

へそピアスを開けている芸能人

女性芸能人では安室奈美恵さん、倖田來未さん、モデルの菜々緒さん、元AKB48の秋元才加さん、AAAの宇野実彩子などが開けているようです。
皆さんスレンダーでへそピアスが良くお似合いですね♪
男性芸能人では嵐の櫻井翔さん、関ジャニ∞の渋谷すばるさん、安田章大さん、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん、二階堂高嗣さんと、ジャニーズにへそピアスを開けている方が多くいるようです!(今はもう着けていないという方も多いようですが…)
他にも俳優の伊勢谷友介さんも過去にへそピアスを開けていたようです。
男性のへそピアスはとてもセクシーですね♪

へそピアスに使われる「バナナバーベル」って?

へそピアスで一般的に使われているのが、「バナナバーベル」です。バナナバーベルはバナナのようなゆるくカーブがかったピアスです。へそピアスのファーストピアスには飾りの小さなシンプルなデザインのものを選ぶと安定しやすいのでオススメです。

おすすめへそピアスを紹介☆

憧れの芸能人が着けていることをきっかけに、へそピアスに興味を持ったという方も多いのではないでしょうか?
最近はジュエル系などの定番モチーフから、動物などの個性的なモチーフまで多くのおしゃれなデザインのへそピアスが販売されています。
夏に水着を着たい方は冬に開けることで、夏までにピアスホールが安定するのでその日の気分によってお気に入りのへそピアスに着けかえることができますよ♪

男性にオススメ!スタイリッシュなへそピアス

オススメ オススメ オススメ

女性にオススメ!キュートなへそピアス

オススメ オススメ オススメ

その他のへそピアスはコチラ

へそピアスのもう一つの楽しみ方☆

へそピアス耳
へそピアスのもう一つの楽しみ方として、耳に着けるといったおしゃれが流行しているのはご存知でしょうか?
へそピアスは縦に長いデザインのモチーフや、ゆらゆら揺れるモチーフが多いため、耳たぶに着けることで耳の後ろから垂れ下がったようなおしゃれを楽しむことができます。
せっかく買った可愛いへそピアスが服に隠れてもったいない!という方、やっぱりおへそに穴を開けるのはちょっと抵抗がある…そんな方ははぜひへそピアスを耳に着けてみましょう♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめの特集

凛りんバナー
スターアイテム2018年版 トラガス特集 スタンダードアイテム