ボディピアス凛のピアス情報ブログです!軟骨ピアスの開け方や痛み・おすすめのボディピアス等の情報メディアをお届けします♪SHIBUYA109や新宿ALTA等に実店舗があり、凛のネット通販は全国メール便送料無料です♪
   

主婦&おしゃれな女性のお役立ちサイト【メディア掲載一覧】

女性向けメディア掲載一覧
ピアスショップ凛が運営する凛ウェブマガジンの記事や商品をご紹介くださったサイト様の中から、主婦や美容に興味のある女性方向けサイトをピックアップしてご紹介致します。

美容や身だしなみをおしゃれにしたい!デートや結婚に向けたおしゃれなアクセサリーを見つけたい!という方は是非参考にしてみてください。

女性向け美容・ファッション系・婚活サイト一覧

おしゃれやビジネスに興味のある男性向けのお役立ちサイトはコチラです!

美容やファッション系のお役立ちサイト

身だしなみやファッション、女性の美容に関するお役立ちサイト様をご紹介します!
ピアスの穴あけを行われているクリニックもあるので、是非参考にしてみてください。

医療法人 浩聖会 セイコメディカルビューティクリニック 様

セイコメディカルビューティクリニックは鹿児島と福岡の美容皮膚科、美容外科・形成外科専門クリニックです。
お肌や顔・体・ヘアーなど、様々なお悩みに対応した美容医療全般を提供しています。

me. 様

me.は、ピアス・イヤリング・イヤーカフのジュエリー専門のサイトです。
カラーストーン・天然石や、ユニセックスな地金のフープピアスなど多種多様なアイテムをご用意しております。
プレゼントに最適なギフトラッピングも承ります。
豊富なラインナップで、あなたにピッタリのジュエリーがきっと見つかります。是非ご覧ください。

Kimochi 様

Kimochiは、アナタのための「こころ」のケアをサポートするメンタルヘルスケア・カウンセリングメディアです。
心の悩みや人間関係で悩む方に役立つ情報も発信しています。ぜひチェックしてみてください。
カウンセリングや心の悩み、人間関係に関する記事はコチラから!
https://kimochi-care.net/blog/

こいまな 様

こいまなは「今よりもっと自分らしく」をコンセプトに、ファッションや恋愛に関する情報を紹介しているメディアです。
男性・女性どちらも楽しめる豊富なお役立ちコンテンツが魅力ですので、ファッションや恋愛についてお困りの方はぜひ参考にしてみてください。

30歳からの美容研究 様

30歳からの美容研究では、スキンケア・ヘアケア・ボディケアを中心に、アラサー以上の女性の美容にまつわるお役立ち情報を発信しています。
いつまでも綺麗でいるための秘訣や内面磨きについても分かりやすく解説されています。ぜひ参考にしてみてください。

JEWELRY CASTLE 様

JEWELRY CASTLEは、本来の輝く自分を演出できる、輝きと品質にこだわった日常から気軽に使えるオリジナルジュエリーを販売するサイトです。
ギフトにも最適な商品が豊富なので、ぜひチェックしてみてください。

Pz-LinkCard
- URLの記述に誤りがあります。
- URL=https://www.jewelrycastle.jp

ジュエリーパーツ工房 様

ジュエリーパーツ工房は、世界中のアクセサリーパーツ、アクセサリー・ジュエリーの販売するサイトです。
鉱物・貴金属の買取サービスもあり、石においては採掘~加工~処理・再生と最後までお願いできるのが魅力です。
取り扱う商品の種類が豊富なだけでなく、修理や加工もできるためハンドメイド制作をする方はぜひチェックしてみて下さい。

Pz-LinkCard
- URLの記述に誤りがあります。
- URL=https://parts-kobo.com/index.htm

Trepo 様

Trepoは、最新トレンドをいち早くキャッチできるトレンドお届けメディアです。
“流行”や”かわいい”の最先端を追う女の子のための情報を発信しており、日々の生活に取り入れられるトレンド情報も満載です!ぜひチェックしてみてください。

Pz-LinkCard
- URLの記述に誤りがあります。
- URL=https://trepo.jp/

novice 様

noviceは、大人な女性のためのモダンでベーシックなアクセサリーを、リーズナブルな価格で提案するアクセサリーショップです。
身に着けることでクールでクリーンな女性らしさを表現できるアイテムが豊富です!
気兼ねなく使える毎日身につけるアクセサリーとしてやちょっとしたプレゼントとしても利用できるため、ぜひチェックしてみてください。

Pz-LinkCard
- URLの記述に誤りがあります。
- URL=https://novicetokyo.com/

畠山七宝製作所 様

畠山七宝製作所は、虹の煌きと希少な技術が織り成す伝統工芸士が作る本物の七宝焼の魅力を発信するメディアです。
ブローチ、ペンダント、カフスなど様々な七宝焼きのアクセサリーも販売しているので、ぜひチェックしてみてください。

ビーズバランス 様

ビーズバランスは、天然石とパーツ、アクセサリーキットのオンラインショップです。
繊細で美しい天然石を数多く扱っているほか、レシピや作り方付きのアクセサリーキットも販売しており、初心者でもハンドメイドを楽しむことができます。
ワークショップも開催しているので、アクセサリー作りに興味のあるかたは是非参考にしてみてください。

poche 様

pocheは、アクセサリーパーツやハンドメイド材料を販売する専門店です。
商品カテゴリーが豊富なため、ほしいアイテムを見つけやすいのも特徴の一つです。ハンドメイドをする方はぜひチェックしてみて下さい。

MYWIG 様

MYWIGは、高品質なレディースウィッグとメンズウィッグの通販専門店です。
自然でバレないフルウィッグ、前髪ウィッグ、襟足ウィッグ、エクステ、ポニーテールウィッグも最新のデザイン・カラーを取扱っています。ぜひチェックしてみてください。

婚活や恋愛のお悩みがある女性向けお役立ちサイト

ウェディングアクセサリー専門店 Bell Church様

Bell Church(ベルチャーチ)は、花嫁様が結婚式や披露宴、前撮りで使用するピアスやティアラ、ヘアアクセサリーなどを販売するブライダルアクセサリー専門店です。
トレンドのデザインのアクセサリーを多数取り揃え、価格の安さも花嫁様に人気の理由です。
挙式準備中のプレ花嫁様に向けた情報を発信する花嫁様のための結婚式準備ブログも運営しています。
結婚式のアクセサリーを探している花嫁様はぜひチェックしてみてください。

Bell Churchのピアス/イヤリングのラインナップはコチラ→ウェディングピアス / イヤリング

結婚相談所ブランセル 様

結婚相談所ブランセルは、横浜,神奈川,東京,関東中心に素敵なパートナーづくりのプロとして「本気の出会い」をサポートしています。
カウンセリング、セミナー、婚活パーティ、プロポーズサポート、オンラインお見合いなどさまざまなサービスを提供しています。ぜひチェックしてみてください!
横浜の結婚相談所ならブランセル

スターマリアージュ青山 様

スターマリアージュ青山は、20-40代の方向け、成婚率73.3%の結婚相談所です。
主に高学歴高収入の男性と女性の幸せなご結婚をプロデュースします。ぜひチェックしてみてください。

HOW TO MARRY 様

HOW TO MARRYは、 プロポーズ後に訪れる様々なイベントや理想の結婚指輪、婚約指輪、式場、ドレスにブーケ、式の演出やスタイル選びなど、結婚にまつわるお悩みから、いまが旬のリアルなトレンド情を発信するメディアです。
愛し合う二人の「知りたい」に、とことん応える情報が満載です。ぜひチェックしてみてください。

ビビ美.com 様

ビビ美.comは、美容キュレーションメディアです。
美容だけでなく、恋愛やライフスタイル、働く女性に役立つコンテンツが満載です。
ほしいアイテムを見つけやすいのも特徴の一つです。ぜひ参考にしてみて下さい。

マッチナビ 様

マッチナビは、マッチングアプリに関する情報を発信するWEBメディアです。
専門性、権威性、信頼性を大切にして、読者の皆さまに正しく価値のある情報を提供していきます。
さらに今流行りのおすすめのマッチングアプリなども随時紹介しているので、もしマッチングアプリに悩んだら読んでみてください。
マッチナビ様のおすすめ記事はこちら→おすすめのマッチングアプリ一覧!今すぐ理想の出会いを増やせるアプリ!

M2W 様

M2Wは、 恋人・パートナーを見つけたいと願いながらも、見つけられずに日々悩んでいる人に解決策と恋愛・結婚のマニュアルを提供する恋愛総合メディアです。
マッチングアプリや結婚相談所に関する疑問など、今抱えている恋愛のお悩みを解決してくれる情報が満載です。ぜひチェックしてみてください。

マリッジバルーン 様

マリッジバルーンは、テトラメディア社が運営する恋活・婚活応援メディアです。
複数の結婚相談所、マッチングアプリを利用した経験から、結婚を目指す男女に役立つ情報を発信しています。ぜひチェックしてみてください。

モテる女が世界を回す 様

モテる女が世界を回すは、「男から見た魅力的な女性」になるための情報を発信しているサイトです。
100人以上の女性とデートをした経験のある管理人のまさきさんが、恋愛心理学的な観点から女性に役立つ情報をわかりやすく解説しています。
「マッチングアプリで本気度が高く真剣な男の見極め方」の記事はマッチングアプリを使用する女性必見です。


モテる女が世界を回す様のオススメの記事はコチラ→マッチングアプリで本気度が高く真剣な男の見極め方13選【本気度ランキングTOP4】

LoveMA! 様

LoveMA!は、 「恋愛」で幸せになれるヒトを一人でも増やしたいをテーマに情報発信を行う、恋愛情報メディアです。
恋活から婚活などの恋愛に関するジャンルだけではなく、占いや美容など幅広いカテゴリーの情報が満載です!ぜひチェックしてみてください。


ラブマ様のオススメの記事はコチラ→【男女300人に聞いた】ピアスに関するアンケート調査

主婦や働く女性向けお役立ちサイト

お洋服やアクセサリーの買取やリユース、生活全般のお役立ちサイト様です。

ウリドキ 様

ウリドキプラスは、買取時に役立つ情報をお届けするリユースに特化したWEBメディアです。
買取・リユースに関する情報はウリドキプラスでチェックしてみてください!また、ウリドキなら最大10社から一括査定できますよ。

Eco Ring 様

Eco Ringは、ブランド品の買取や金・不用品の査定を行う買取専門店です。
ブランド品や貴金属等の高額品だけでなく、趣味用品や日用品まで幅広いのが特徴で、店頭から出張、宅配とさまざまな買取コースがあります。ぜひチェックしてみてください。

おいでよわが街 情報館 様

おいでよわが街 情報館は、生活全般の役に立つ情報を専門家の執筆でお伝えする情報サイトです。
暮らしの中での知っておいて損はない事や知っておくと便利なことなど、お得な情報が満載!
各方面の専門家がわかりやすくく解説しているので、ぜひチェックしてみてください。

shufuse 様

shufuseは、シュフのために役立つ情報を発信しているサイトです。
暮らしの知恵から明日の話題まで幅広いコンテンツが充実しています。
家事の困りごとを解決したり、生活のちょっとしたヒントが見つかるかもしれませ!ぜひチェックしてみてください。

Pakutto 様

Pakuttoは、お菓子の最新情報やもっとお菓子を楽しむためのアレンジレシピ、商品開発の裏側を知れる開発者インタビューなどなどお菓子の魅力をお届けするメディアです。
お菓子を食べて、ホッと一息つける情報が満載なので、ちょっとしたスキマ時間に読んでみてください!

ブランドリバリュー 様

ブランドリバリューは、ブランド品・時計・宝石を中心とした買取サービスを提供しています。
運営するメディアでは、ブランド品を高く売るコツや、各ブランドの人気商品、宝石や時計に関する知識など、買取に役立つ情報が満載です。

マイハピ 様

マイハピは、在宅ワークや副業のノウハウで、女性の「幸せ」をサポートする、女性向け総合サイトです。
美容・健康・恋愛に関する情報もポータルにご案内します。ぜひチェックしてみてください!

リタイアかわうその主婦活ブログ 様

リタイアかわうその主婦活ブログは、60代の専業主婦が同年代のシニアにも役立つ情報を発信するブログです。
リタイア生活の中で学んだことや心が動いたことを織り交たリアルな情報が満載です。ぜひチェックしてみてください。

凛ウェブマガジンの女性向けお役立ち記事

金アレ対応ファッションピアス

つけっぱなしにおすすめのピアス5選!ひっかからない金アレ対応ピアス♪

主婦の方、お子さんがいるご家庭の方でピアスを落とさないか心配、忙しい毎日だけどピスホールをキープしたいという方も多いはず。

下記記事では金アレ対応かつつけっぱなしで寝られるピアスをご紹介しております。

ママがフォーマルに着けられるピアス♪入学式などで似合うデザインは?

現代では身だしなみの一環として”セミフォーマルな服装でもピアスを着けた方がおしゃれ”という場が増えてきましたよね。

いざという時どういうピアスのデザインなら着けても大丈夫なの?と思った方は参考にしてみてください。

ピアスのキャッチが固くて外れない!種類別のはずし方

はじめてリングやラブレットスタッドなどボディピアスの形のピアスやネジ式キャッチを着けてはいいものの、外し方がわからない!固くて外れない…と焦ってしまった方へ。

ピアスを外すには形やデザインに応じたコツを覚えておきましょう!こちらの記事で詳しくご紹介しております。

着け外しが簡単なピアスやおしゃれなリングは凛で!

ピアスショップ凛では主婦やお子さんがいらっしゃる方にも人気の着け外しが簡単なピアスを販売しております。

バレないピアスとして人気が高い透明のガラスピアスや、キャッチを着けやすくするアイテムなどをお探しの方は是非のぞいてみてください♪

また、凛SHIBUYA109店など全国の実店舗ではサイズのご相談やカスタマイズピアスをお作りすることも可能で、年代を問わず多くのお客様にご来店頂けております。

リアル店舗情報はコチラ!↓

凛実店舗案内2

凛の公式サイトでは新規会員様募集中♪今すぐ使えるポイントプレゼントキャンペーンも実施中です。
ボディピアス凛の新規会員募集バナー


入学式などセミフォーマルシーンで活躍!パールアイテム
ボディピアス凛立爪ジュエルラブレット限定カラーバナー ★ボディピアス凛では金属アレルギー対応の可愛い軟骨ピアスを販売中♪
リッチコーティングパヴェキャッチセット はじめてのピアスにおすすめのピアッサー 累計19万個突破の20Gシンプルワンタッチピアス2個セット
ピアス屋さんが医療器器具メーカーさんと一緒につくったはじめてのニードルの画像 PVDワンタッチセグメントリング つけっぱなしOKの強化ガラスピアス・透明ピアス


TOP