夏・へそピアスのオススメ

芸能人の中でも開けている人が多いへそピアスは、最近になって注目度が高まってきた部位です。へそピアスはおへそだけではなく、耳にも着ける事ができ、お洒落の幅も広がるアイテムでもあります。この季節にオススメのへそピアスをモチーフごとにご紹介します。

フラワーモチーフ

オススメ オススメ オススメ

お花モチーフはとても人気のあるモチーフで、女性らしく可憐な印象にしてくれます。季節感のあるクリア素材のお花が夏らしいです。
また、高級感のあるバラモチーフなどもあり、色々なシーンに合わせやすいのでオススメです。ハイビスカスのモチーフはシーズンライクで可愛いですね♡

キラキラモチーフ

オススメ オススメ オススメ

トレンド感たっぷりのジュエルやビジューでキラキラなおへそになります。耳たぶに着けて、パーティースタイルや結婚式にもオススメです。キラキラすぎるのが苦手な方には、パールとミックスされたものもあります。こちらだと上品な雰囲気もプラスされて、ふんわり華やかな印象になります。シンプルなジュエルはデイリーに使えるデザインです。

アニマルモチーフ

オススメ オススメ オススメ

動物好きの方は必見アイテムです。猫モチーフからヘビやトカゲなどの爬虫類まで!思わず目移りしてしまいます。合わせにくそうに思いがちなモチーフですが、シンプルなシルバーやゴールドのデザインなら、色々なお洋服とコーデし易いです。いつものピアスに飽きた方は動物モチーフがオススメです。

その他のモチーフ

オススメ オススメ オススメ

その他リボンや星モチーフ、夏にぴったりのターコイズなど可愛いへそピアスが勢ぞろいです!

へそピアスを耳に着ける

hesopi_coordinate2a
へそピアスはおへそだけではなく、耳に着ける方も沢山います。へそピアスの18G(ゲージ)なら、ファッションピアスと同じくらいの太さなので、ファッションピアス愛用者さんでも入りやすいサイズです。へそピアスを耳に着けることでコーディネートの幅も広がります。いつものコーデに飽きたらへそピアスを耳に着けるのもオススメです。

へそピアスの開け方

へそピアスはセルフで開けるには難しい部位と言われています。専門知識のある、病院やスタジオで開ける事をオススメします。
へそピアスの基礎知識はこちら*

へそピアスのホール完成

可愛いへそピアスが沢山あるので、早く着けたい!という方も多いと思います。しかし完成には個人差があり、夏に向けて開けたい場合は、半年~1年位の余裕を持って開ける事をオススメします。安定しないままへそピアスを着けるとトラブルの原因になり、ホールを閉じなければならない場合もあります。また、安定していないまま、温泉やプールなども感染症にかかる危険性があるので控えてください。

可愛いピアスが沢山あるので、ぜひへそピアスに挑戦してみてくださいね!
その他のへそピアスはコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめの特集

凛りんバナー
スターアイテム2018年版 トラガス特集 スタンダードアイテム